ラブライブは2期の最後まで見ました!

前回の日記から半年がたちましたね


いろいろと進んでいますが、進んでいない気もします

もっと頑張ろうと思うし、

もう頑張らなくてもいいんじゃないかと思いう気もします

正直疲れたんですよね

貯金が増えるどころか減っているなぁ

何があったんだろう

頑張っても評価されない仕事に見切りをつけるべきでしょう

頑張って努力をしてもっと稼げることをしないと

遊べないです

テンションが上がることをもっとしたいですね


アニメを一人で見るのはもう飽きた

そして一人で自宅でゲームをするのも楽しくない

男同士で食事に行くのも飽きましたね






サイト
UQmobileのSIMカード!
格安SIMに乗り換えよう!