モンハンワールド買いましたけどムズイ

モンハンワールドを購入しました!

感想としては難しいにつきますね


一人で遊んでいると、なかなか倒せないモンスターに出会います

もちろんがンばりますけど、

友人に手伝ってもらうことも多いです

今日もプレイすると思うけど、ストーリーを進めることができるか微妙ですね

売ってしまわないように頑張らなきゃなー

8000円ぐらいもしたので、楽しまないともったいないです

早くクリアして、売るのもありだと思いますけど

のんびり遊び続けるのもいいと思います

モンハンはなんだかんだ言って売り飛ばしたことはないですね〜(笑)




ポンタクレジットカードを作る!