ドライブレコーダーを買いました!

やっとこのことでドライブレコーダーを購入しました!

16GBのマイクロSDカードも付属していますが、32GBのマイクロSDカードも購入しました

16GBでも2時間はフルHDで常時録画は可能ですが、1回のドライブで2時間を超えることも大いに考えられるので足りないと判断しました

事故をしたところだけでいいじゃん、という人はそんなに容量が必要ないでしょう

私の目的はドライブの思い出を残すことに重きをおいているので、2時間はとても足りないです(笑)

長時間録画したいので、32GBにしました!

その追加費用も掛かりましたが、必要経費でしょうね

今日のドライブはしっかり録画されていると思います、帰ったらさっそく見てみようと思います。


ちゃんと録画されていたらいいなぁ




PR
ペアーズはfacebookと連動!