気軽に行けるメイドカフェ希望!

沖縄の国際通りにあるメイドカフェは実質現在1店舗のみです

アニソンカフェ キャンディ

正統派ではないけど、メイドカフェっぽいです

さびしいですねー


常連さんの話では、お客の数が最盛期より減っているそうです。

昨年あった国際通りにあったメイドカフェ2店舗がしまってしまい

キュアーズともう一店舗あったんですけどね

本当にさびしい状況ですね。

こじんまりとした小さい店舗で零細経営でもいいので、

メイドカフェ国際通りにあってほしいです。


アニソンカフェキャンディが潰れないで営業をし続けているのは

それだけの魅力があるからでしょうね

たくさんのキャストさんを維持しながら営業を続けられるのは

それだけの収入があるからであって、

2年以上続けられるのは、ファンが存在するからでもあるでしょうねー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DMMFX チャート勝ち続けるにはしっかりとしたチャートの活用が重要になってくると思います!