とってもおきい台風が近づいていうようです

とても大型の台風が近づいているようですね。

現在はとても天気がよくて、そんな感じはしませんが

確かにちょっと風吹いたりしています。

大型の台風なので、ちゃんと窓を閉めておかないと雨風が入ってしまうので大変です。

今日のうちにしっかり閉めて起きましょう!

あとは、そうですね〜

レンタルDVDとかを借りて用意しておくのも重要です!

台風で外にいけず、スカパーやBSが台風で写らなくなるので暇になると予想されるからですね。

そんな準備も台風が来なければ必要がないので、早くそれてしまうことを期待しますw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://xn--dmmfx-op4dllw68v.biz/