現在はBO2にはまっています!

コールオブデューティBO2がおもしろい〜

やっぱりオンラインでの大人数FPSってすばらしいね

もう何十時間も遊んでいますよ

1日5時間なんてざらです

睡眠を削ってまで遊んでいます、仕事が眠くてしょうがないw

オンライン遊んで、友人と画面分割で遊んで

またオンラインで遊んでの繰り返しですね。

Wii Uが出るまでは、当分やめられなさそうです

肝心のこのゲームの感想は

めっちゃ面白いです♪

Amazonのレビューでは結構厳しい意見が出ています

確かに、リスポーンの場所がいきなり敵チームの真後ろに出てきたり

その逆もあります

サブマシンガンが強いステージつくりになっているのも確かかと

入り組んだステージばかりで、

見晴らしのいい広いステージがないのもスナイパーには不利かもしれないです



CoD:BO2 コール オブ デューティ ブラックオプスII オフィシャルサイト