PS1のときにはまったゲームは何だろう?

遊んだゲームで面白かったのをそのまま列挙していきますね。

ヴァルキリープロファイル

ジャンピングフラッシュ2

ティーブラボー

ファイナルファンタジー7・8

戦闘国家・改

フロントミッション

アークザラッド1・2

SDガンダムGジェネレーション

ファイナルファンタジータクティクス

プレイステーション1の頃は私は中学生から高校にかけてで

ゲームをする時間はあったけど

肝心なお金がないので、数えるぐらいしか買うことが出来ませんでした。

買うことは出来なかったけど、借りて遊ぶことは出来たので

決して少なくはないですよね

まあ、借りパクされたり、借りパクしてしまったりということもあったよね。

それで友人関係が壊れたりとかねw あったあったw


今思うと、こんなにゲームをしていてよく高校受験や大学受験をこなせたなと思いますね。

逆に考えると、もっと勉強をしていたら違う自分がいたのではないのかとw