モンハン4をプレイ中ー

先月発売されたモンスターハンター4 略してモンハン4をプレイしています

結構ハンターランクも上がりました

もう少しでハンターランク30になります

そして、装備も後一つで上位のブラキが出来ます

ただ、宝玉がなかなかでないので困ってますw

何でだろうねー

ほしい素材は出ないのに、他の人の狩を手伝っていると

そのレアアイテムが出てきたりします

正直その装備は作る積もり無いんだけどな〜

最近は少しあき始めています、

プレイする人も減ってきている感じもしますね

上位の装備をある程度集めてしまった方も多いかと思います

特に今回のモンハンは無料でオンラインが利用できるのがポイントですね。

ソロでオンラインに入れる人はそうするし、

改造のセーブエディターを使っている方もあきが早そうです




                                                                  • -

イオンを利用するならWAON!
電子マネーWAONは絶対に持つべきです