あ、久しぶりの更新だw 今日はウチ姫をプレイ中〜

今日はですねスマホゲーのウチ姫をプレイしています

このゲームはモンストのパクリゲーで

カエルの主人公を引っ張って、画面上のモンスターをやっつけるゲームです

難易度はやさしめで、

特に編成に意識しなくても

第4ステージぐらいまではいけると思います。

ですが、その第4ステージのボスがなかなか倒せないので、

持っているカードからスタメンへの配置変更を行いました。

もちろんこれはランダムです

ラブライブにもこの機能がありますよね、

自身が持っているカードからステータスの高いカードを選び出すというのは

そして強いカードばかりにしたら、もう快進撃です

ガンガンステージをクリアー出来ちゃいますねw

この勢いでガンガン進めたいです!




PR
DMMモバイルのネット上の評判を分析!
[格安SIMフリー]