来年の目標を考えよう!

来年の目標を考えるにあたり、今年の反省をしようと思います。

5つの目標がありましたが、1つを除いてダメでした。

簡単な1つを除いて、のこり4つは重たかったですね

来年はその4つを継続していくか、それを減らすのか

4つもあるのはまずいのかな、

簡単なのものは何だろうね、

いろいろ考えますが、

海外旅行はお金と度胸があれば実現可能です。

とりあえず、近場で簡単そうな台湾あたりがいいかな、

次にタイ、韓国、シンガポール、香港、上海って感じで徐々にレベルを上げていきたいです


その目標をかなえるために来店はどう頑張るか

それを考えないといけません




サイト
OCNモバイルONEは解約金無し!(データープラン)
違約金なんて払いたくないですよね。