最近は面白いゲームが多いですね

はじめまして、ちはーおといいます。



アニメ原作のゲームや、FPS、ゾンビが出てくるゲームを好んで遊んでいます。

最近だと先月発売された、魔法少女まどか☆マギカポータブルをプレイしました。結構なボリュームがあって楽しめました。現在遊んでいるのは第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。

このブログの目的は、遊んだゲームの感想をまとめることによって、より確かなプレイをした記憶にすることです。

今後の予定としては、スパロボをプレイ後、バイオハザードオペーレーションラクーンシティをプレイする予定です。 Vitaを持っていないのですが6月のガンダムとペルソナ4ゴールデンまでには購入しておきたいと思っています。


スパロボZ再世篇のアムロリボンズの会話シーン。中の人が同じ組み合わせは面白いですね^^