PSP用ソフト「とある科学の超電磁砲」を購入しました!

前々からプレイしたかったソフト とある科学の超電磁砲をやっとのことで購入しました^^

Amazonを見ていたらこのソフトが2,680円ぐらいになっていて、ベスト版並のお買い得でした。Amazonの評価も悪くなかったので遊んでみようと購入しました!

まだスパロボをプレイ中なので、終わり次第プレイを開始したいと思います。

でも今週は最新作バイオハザードオペレーションラクーンシティも発売開始なので、遊びたいソフトがたまってしまいますw

来月発売で遊びたいソフトはドラゴンズドグマぐらいなので、まぁゆっくりと消化していけばいいかな〜って思いますね。