ゴールデンスワローって中華料理屋に行ってきた!

那覇市国際通りの安里の入り口近くにある中華料理屋

ゴールデンスワローにいってきました。

国際通りで飲む予定で、歩いていたら

目に入ったので、ためしには入てみました!

どうやら新しく出来た店のようで、

昨年末ぐらいにオープンしたようです。

店内は中国の大衆食堂をモチーフとしたつくりになっているそうで

少し独特でした

テーブルにはすでに10枚ほどの取り皿が用意されていて

注文した料理をこの取り皿で分けて食べる形式のようです。

今日は試しに、

餃子、エビマヨ、チャーハンを食べました

ボリュームがあってかなり満腹になりました。

料金も良心的で、1皿600円〜800円ぐらいだったと思います。

複数人でいくならおススメですよ






サイト
カードローンの利用者の口コミ
人気のカードローン「オリックス銀行カードローン」