メタルスラッグディフェンス

現在は待っているゲームは

メタルスラッグディフェンスというゲームで

SNKプレイモアのゲームソフトです

最近聞かなくなったゲーム会社のソフトで

まだこの会社存続していたんですね

私、結構ディフェンスゲーム好きなんですよね

もともと戦略シミュレーションゲームが好きなので、

部隊を配置し敵を待ち構えるスタイルのゲームが大好物です

このメタルスラッグディフェンスというゲームも

名前にディフェンスとあるのように、

部隊を配置してゆき、敵を蹴散らすゲームです

一昨日からはじめましたが、もう最終ワールドです

課金もしちゃいました、

だって、ポイントを消化すると次のゲームまで2時間待ちなんて待ちきれません

課金をして、早く次のステージを攻略したいではありませんか!




PR
オリックス銀行のカードローン
来店不要のカードローン